ギギギコバルマルマイン
2011年8月3日 TCG全般前の記事でいっていたギギギコバルオンにマルマインGrを突っ込むというデッキ
結論からいいます、駄目でした。
駄目ではないのかもしれませんが、私には無理でした。
何よりもまず60枚じゃ収まらないんですね
マルマインラインを3:2か3:3だとして5~6枚、ギギギアルをギアル、ギギギアルだけの3:0:3ラインにして6枚、それにコバルオンをいれて3枚、これで14~15枚、エネルギー14枚程だとして空きは31~32
この内の枠3~4は不思議な飴で消えます。いちはやくマルマインを爆破させる為にコレクター3or4、ポケギアを4、双子ちゃんまでいれていくとしていくと、足りないんです、結構色々と
試しに回してみても、14枚じゃああまりエネルギーがこないんです、だったらエアームドに任せたほうがいいです。研究の記録も入れる場所がない。
キャッチャーや入れ替え、満タンの薬等も抜けず、サポーターもいれなければならいで枠が開かない。
というかギギギアルいらないです、そこまでして拘る必要性がありません、だったらギガイアスで十分です。
マルマイン、まだやれる気がするので可能性を模索中です
結論からいいます、駄目でした。
駄目ではないのかもしれませんが、私には無理でした。
何よりもまず60枚じゃ収まらないんですね
マルマインラインを3:2か3:3だとして5~6枚、ギギギアルをギアル、ギギギアルだけの3:0:3ラインにして6枚、それにコバルオンをいれて3枚、これで14~15枚、エネルギー14枚程だとして空きは31~32
この内の枠3~4は不思議な飴で消えます。いちはやくマルマインを爆破させる為にコレクター3or4、ポケギアを4、双子ちゃんまでいれていくとしていくと、足りないんです、結構色々と
試しに回してみても、14枚じゃああまりエネルギーがこないんです、だったらエアームドに任せたほうがいいです。研究の記録も入れる場所がない。
キャッチャーや入れ替え、満タンの薬等も抜けず、サポーターもいれなければならいで枠が開かない。
というかギギギアルいらないです、そこまでして拘る必要性がありません、だったらギガイアスで十分です。
マルマイン、まだやれる気がするので可能性を模索中です
コメント